06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

帰宅日和

  : 

今日もお疲れ様。ここに帰ろう。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

電車で寝る。 

試験間近とあって、そろそろ危機意識をもって、
朝の電車の中で勉強しております。。。眠い。。


普段は、朝電車の中で寝ています。



最近気づいたのですが、、、


電車の中で座ってねてるとき、

かなり隣の人に頭をぶつけているらしいということに、

気づきました。



自分の意識としては、2、3回程度だろうと思ってたんです。

だから、そんなちょっとくらいもたれたからって、

怒りなや。心狭いなぁ。




なんて不届きにも思っていたのです。





が。





相方と外出したときに、言われました。



「2,3回? ちゃうで。50回くらいやで!」





・・・∑(・∀・;ノ)ノ




なるべく早く出発して、はしっこに座れるよう、
努力しますorz
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

[秋吉]焼き鳥おいしい 

先日つれていってもらった、焼き鳥のチェーン店。
串1本当たりの値段を計算すると、なかなかいけないけど、
やっぱりおいしい。

酒が飲めるとなおいいんだろうなあOOOOO


くしかつ

-- 続きを読む --
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

[珈琲屋OB]とにかくでかい・・ケド 

行きつけの店を発掘しよう!
ということで、第1弾?「珈琲屋OB」

食べログで発見した近所のカフェ。
木でできた温かみのあるログハウスのような空間。
しきりがちゃんとあるので、落ち着いてくつろげそう。
そして、なんだかいつも混んでいる。

以前から気になっていたので、いってきました。

珈琲屋OB めにゅー

-- 続きを読む --
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

手帳みたいにリフィルを選べるペン 

休みの日に、京王アートマンをついふらっと立ち寄ります。
新しい文具や雑貨がわりとそろっているので。

ITmedia Biz.IDで、210円の万年筆の記事があったので、
早速見に行ったら、どうも今取り寄せ中らしい・・。

仕方なくぶらついていたら、ふと(今頃だけど)HI-TECの3色ボールペンを発見!
あのHI-TECが?自分で選んで作れる?
-- 続きを読む --
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
