08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

帰宅日和

  : 

今日もお疲れ様。ここに帰ろう。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

食欲の秋というより、物欲の秋 

最近ストレスをお買い物で発散しております。。

無駄遣いしない!と誓ったにも関わらず、、
この連休だけで・・。



●ネットで服とシーツ

●楽天でお茶のお試しセット

●ハゲタカ映画DVDの予約購入

●DAISHIDANCE予約購入


などなど。。ほか割愛。^^;



でもでも!



それでストレスが発散されるなら安いものよ!羅琉 喜



なんて。。



中でもDAISHIDANCEの新作が楽しみで仕方ないです~!

プロモビデオみて予習するのです♪♪








旅に出たくなりますね。。

買い物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

てぬぐいと私 

てぬぐいにハマりました。
ハマると次の行動は?
コレクションすることです。

てぬぐいって、何に使うんやろ?と思ってましたが、
ハンカチ・布巾・テーブルランナー・タペストリとか、
カットして手提げにしたり、小物を作ったり、
色々できるのですね。

そうすると、扱ってる店を調べ、
てぬぐい活用法の本をゲットし、
そして、買い捲る。

買い物中毒です汗

てぬぐい

-- 続きを読む --
買い物  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

地震対策に手回し充電 

阪神大震災を経験しているからか、普段から地震には敏感です。
上京して、地震が多いなぁと不安になったりします。。

備えあれば憂いなし!

最近特に不安なので、防災用品をちょこちょこためていこうかと思っています。
ということで、まずは手回し充電ライトをゲット。
-- 続きを読む --
買い物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
