04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

帰宅日和

  : 

今日もお疲れ様。ここに帰ろう。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々に吉祥寺へ。 

何しに行ったといえば、、カエルですよ!



吉祥寺にはカエルグッズを扱う専門店があるんです~♪

カエラーにとってみれば、なんとも嬉しいショップなんでしょ。



ちょうどカエルニンジャ展があったので、
久々に足を運んでみたわけですが、

秋ものの新作ピクルスにあえたり、


携帯クリーナーをまた買ったり
ポストカードやら、便箋やら。。



ウフフフな感じで(顔はいたってフツー・・)
店内にて買い物を楽しんでおりましたらですよ。



店外から聞こえてくる声。

「ええ、カエルだって。」
「かわいいー」
「あれ、気持ち悪いよ」



などなど。


まぁカエル専門店なら(リアルはないにしろ)
そんな反応になるわなと、いつものごとく聞き流しておりましたら。



「この店、超嫌い!!カエルばっか」



ってな女子高生的な声。。涙。

そんなでっかい声でイワンでも・・。



店員さんも慣れたもんなのかもしれませんが、
お客としては悲しいかぎりですな・・。。



でも、おんなじことを私もどこかで言ってるかもしれないわけで。

自分が大嫌いなものも、好きな人がいるかも、と
少し想像を働かせて発言していこうと思った瞬間でした。



負けないで!店員さんっ!





もうちょい小さな声にしてね・・
カエル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

先日出した個展の結果が戻ってきました 

先日とあるポスカ展に出した作品が戻ってきました。



気になる人に投票する形式になってるんですが、
そこで投票してくれた方の
手書きメッセージも同封されていました^^


描いた絵が絵なのであれですが、
7歳の男の子からも票をもらって、、
ありがたい限りですね♪

-- 続きを読む --
カエル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

かえるてん 

高円寺のかえるてんと、吉祥寺のカエルショップにいってきました。
癒されるなぁsc06

ちょっと凹む出来事がありましたが、
とりあえずカエルに癒されて忘れることにしました。
結構つかっちゃった・・。

カエルコレクション

-- 続きを読む --
カエル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

動物歳時記@カエル 

カエルコレクションの写真とってないんですか?

と聞かれて、そういえば撮ってないなぁと思いながら、
少ないながら結構たまってきたカエルコレクション。

今日ゲットしたのは、動物歳時記「梅雨」。
そういえば梅雨の時期ってカエルの時期でもありますね。

紙粘土で作ったようなカエル。
ちょっとまぬけだし、たらこくちびるだし、
私でも作れそうな代物だけど、心ひかれること2週間。
ついにゲットしてしまいました・・。

おそるべし魅惑のカエルパワー。


動物歳時記

-- 続きを読む --

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

カエル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
