10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

帰宅日和

  : 

今日もお疲れ様。ここに帰ろう。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

母の日に何を贈るか 

母の日を前にして、母から色々と贈ってもらいました。

冷凍食品 にゅうめん
じゃがりこ ぬれおかき

などを。

ということで、お返し?に今年もなんか贈ることにしました。
今年のテーマはヘルシーということで。
去年はアンジェの花を贈ったところ、
花より食べ物がいいわー(なぬっ)
とあっさり言われたので、今年は食べ物にしました。

最近パステルプリンに目覚めたので、
パステルプリンがいいんじゃない?と思いつつ、
相方氏は何を贈ったのか聞いたところ。

「豆腐」

・・・と。


豆腐かよ。

とか思ったのですが
あの食わず嫌い王でも紹介されたやつみたいで、
本人も好みじゃなかったっぽいけど、
周りのすすめで食べたところ、完食したというから、
うまいというのはホントらしい。
(好き嫌い激しいのに・・)

まぁすぐ手に入るものより、レアなもんのほうがよかろう。
ババロア好きやし(ババロアっぽくもあるらしいです)。
ということで、4個セットを買いました。

注文かくて・・あ!


危うく自分ちに送るとこでした・・。

予想外にうまかったら、自分のぶんもほしいですねー。
豆腐ってところがヘルシーっぽい。


メモ◆ジーマミー豆腐4個セット@沖縄フードマイスター




メモ◆窯だしプリン@パステル




メモ◆魔法の花束@アンジェ


日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikoka.blog78.fc2.com/tb.php/13-9d6ce048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

