10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

帰宅日和

  : 

今日もお疲れ様。ここに帰ろう。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

自分の周り 

ここのところ、自分の周りは不幸なコトが続いている。

怪我をしたり、会社が潰れたり、
事件が起こったり、亡くなったり。

幸いなこと?に私自身にはなにもふりかかってきてないけど、
色々起こるたびに、漫然の過ごしている毎日とか、
人生とか、そんなものを振り返ったりする。

ピザ


今日も相変わらず出産後のような(出産したことないけど)
ひどい有様だったけど、相方氏が人生の転機?を迎えてしまい、
相談を受けにいった。

結局いつも私が言うのは、

「自分の人生やねんから、自分の好きにしたら?」

相談役には適していないのかも。
でも自分の人生の責任は自分以外にとれないし、
他人にアドバイスされたところで、決めるのは自分以外にいない。

できるだけ後悔せず、充実した日々を過ごしたいと思っているけど、
結局思っているだけに終わっている。
それがいいなんて思ってないけど、
つまるところ、それが自分の好きにしている
ってことなんだろうな。


何かまとまらなくなってしまった汗
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikoka.blog78.fc2.com/tb.php/17-6052d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

