10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

帰宅日和

  : 

今日もお疲れ様。ここに帰ろう。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

思わず召されそうな癒し音楽 

その昔、某ゲームでリベラのメンバーが主題歌を歌っていたのがきっかけで知ったリベラ。

それまでボーイソプラノを聞いたことがなかった私には、とっても衝撃でした。玉を転がすような?透き通った歌声に、初めは女の子が歌っているものとばかり思っていました。
今ではドラマやドキュメンタリーなんかのBGMに使われてすっかり有名?になりましたよね。
今年来日コンサートがあるので、とても楽しみです。

その日、その時の気分で聞きたい曲って変わっていくと思いますが、
疲れたとき、沈んだときに薦める曲のひとつです。
穢れを落としてくれそうな、そんな気持ちになれます。

「libera」「luminosa」「free」と3枚のアルバムを持ってますが、
その中で個人的にオススメなのは、

Salva Me
Sanctus
Libera
(libera)

VESPERA
AVE MARIA
(luminosa)

I am the day
(free)

どれか選ぶなら、やっぱり彼らのグループ名のliberaが一番聞きやすく、とっかかりやすい気がします。今はいいとこどりのアルバムが出ているので、そちらを買ってもいいかも?視聴できるのはいいですね。

freeにあのジュピターの曲が入ってたのは気づきませんでした。
平原綾香のジュピターとはまたぜんぜん違った、儚げな感じが落ち着きます。

仕事でミスしたり、どうしようもなく落ち込んだ日に聞いてみませんか?

◆リベラ公式サイト(日本)
http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/
スポンサーサイト
音楽  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。