04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

帰宅日和

  : 

今日もお疲れ様。ここに帰ろう。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

てぬぐいと私 

てぬぐいにハマりました。
ハマると次の行動は?
コレクションすることです。

てぬぐいって、何に使うんやろ?と思ってましたが、
ハンカチ・布巾・テーブルランナー・タペストリとか、
カットして手提げにしたり、小物を作ったり、
色々できるのですね。

そうすると、扱ってる店を調べ、
てぬぐい活用法の本をゲットし、
そして、買い捲る。

買い物中毒です汗

てぬぐい

買い物がストレスの発散になるなんて、思ってもいなかったのも、
今は昔。
こんなにハマったのは、何がきっかけだろう。
ネットしだして、ネットで買い物するようになってからかな。

以前は自分のためだけに買っていたけど、
最近は、誰かに満足してもらうために買うことが増えました。

これ、気に入ってくれるかなぁ。って。

そうしてまた買い物中毒は、ますますひどくなっていくタラ

でも貯金は、しっかりできているから不思議。
ケチな性格でよかった。



かまわぬの手ぬぐい使い方手帖 かまわぬの手ぬぐい使い方手帖
かまわぬ (2006/05/17)
河出書房新社

この商品の詳細を見る
買い物  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ケロさんこんばんはっ!

>「カエルグッズを収集するのは良いけれど、なるべく実用的なモノを買いなさい!」

うーん、なかなかに厳しいのですね(涙
カエラーとしては、ガラス品とか、置物とか、ぬいぐるみとか、
実用品じゃなくっても買いたいですよね^^
私もケロさんちのゲット品、てにいれとくんだったーとか後悔してますー。

ケロさん、金欠になったら、写真をポスカにして売ればいいのですよv-218
その軍資金で次のカエルを・・!

URL | yiko #/d4JJU.o

2007/06/20 01:01 * 編集 *

こんばんは~♪

買い物って確かにストレス発散になりますよね!!
yikoさんが購入された商品を拝見していたしまして、実用的な品々をコレクションされているからd(-_☆) グッ!!です!
我が家は、そろそろ、主人の雷が落ちそうな予感・・・(o;TωT)o" ビクッ!
以前、主人に言われた事があるのですよね・・・「カエルグッズを収集するのは良いけれど、なるべく実用的なモノを買いなさい!」って・・・(; ̄◇ ̄A アセアセ・・・
ネットで色々なモノが購入できるご時世・・・誘惑が誘惑がぁ~~!ポリポリ f  ̄ω ̄〃)
これからはなるべく、yikoさんみたいに実用的な品を買うように心掛けなくては!!と思っているケロです!\( ̄^ ̄) ハイ!!

URL | ケロ #FeWnZwI.

2007/06/20 00:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikoka.blog78.fc2.com/tb.php/33-d0ee0cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

