10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

帰宅日和

  : 

今日もお疲れ様。ここに帰ろう。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

紅梅のお風呂 

一人暮らしだと、毎日お風呂に入るのは勿体無い。
シャワーで十分だ!
…と、思っていたけれど、激務が続くと疲労が蓄積していって、
シャワーでは疲れがとれなくなってしまいました。

ということで、週末にお風呂に入ることにしました。

もともと面倒くさがりなので、入浴タイムは面倒と思ってましたが、
そこは、シャンプー・トリートメント・ボディソープに凝ることでクリア。

お風呂も入浴剤を凝ってみようと、花王バブの紅梅を試してみました。
最近のバブは、本当に色んな種類が出てるんですね。

ゆずとか森くらいしか使ってなかった昔とはえらい違いで、
よりどりみどりな種類になってます。

サティで、バラ10で300円代だったので、試しに全部ばらばらのを選んでみました。

紅梅

撫子

ゆず
キャラメルマキアート
バニラ
ホワイトローズ
カトレアブーケ
カモミールガーデン

今回は紅梅です。

早速入れてみると、ピンクのような赤紫のような色と、
ほんのり梅の香りがしました。梅ー!って感じはしなかったです。

においがきつすぎるのは苦手なので、大丈夫かなぁと不安でしたが、
そんなにしつこくなく、あ、こういうのもアリかも?と思える香りです。

風呂場の照明のせいか、紫っぽく見えたので、
ボディソープもカラーをあわせて、BODY SHOPのパッションフルーツに。
1個のものを使い切ってから次にいくのではなくて、
気分気分で、変えていくほうが楽しいですね。

残り9個、楽しみです。
気に入ったのをリピする予定なので♪
紅梅のリピ度は、、どうかな…?


参考◆花王 バブ
http://www.kao.co.jp/bath/babu/index.html

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikoka.blog78.fc2.com/tb.php/4-e5427971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

